美容鍼灸は気持ちがいい!

美容鍼灸は気持ちがいい!

顔の施術をやるのであれば
体調も整えるべきと
常々、言ってる私ではありますが、

何も美容鍼灸はやらないほうがいいと
言っているわけではありません。

美容鍼灸にも良いところはいっぱいあります。

私自身も特に施術したあとの
スッキリ感がやめられません。

しかも美容鍼灸に慣れているお客様は
皆さん、施術中は寝てしまいます。

終わると目が開いて
「気持ちよくって寝ちゃった!」と
おっしゃいます。

 

見た目はちょっとグロくて
怖い感じもあるお顔への鍼は、
なんで気持ちよくなるんでしょうね。

それは自律神経のバランスが
整うからなんです。

お顔への鍼は脳の活性化にもなり
自律神経のバランスが整うことで
ホルモンバランスが整い
内臓の働きを活性化する等の
良いことがあるんです。

もちろんリフトアップや
血流改善なども
期待できるんですが、
まさかの自律神経にも
働きかけがあるとは
びっくりですね。

どうりで皆さん施術後に
「気持よかった」
「スッキリした」と
おっしゃるわけです。

そんなわけで
美容鍼灸はキレイになって
しかも気持ちいい施術。

ただし、体調で気になることがある方は
やはり鍼灸全身治療も受けたほうが
より効果が得られやすいですよ。

肩こり・腰痛・頭痛・めまい・倦怠感などなど
これらの改善はそっちのけで
お顔だけをなんとかしようと思っても
無理な話です。

顔は体の鏡ですからね。
これは美容鍼灸に限らず
エステでも同じです。

お顔だけでなく
ぜひボディケアも受けてくださいね!

関連記事

  1. あなたが求めているのは何?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。